SSブログ

あまちゃん ネタバレあらすじ11話【ユイとの出会いが変化を生む!!!】 [あまちゃん ネタバレあらすじ11話]

連続テレビ小説あまちゃん第11話のあらすじをネタバレ


夏(宮本信子)から素潜りの許可が出て、本格的に海女修業が始まったアキ(能年玲奈)は、北鉄の中で同級生・足立ユイ(橋本愛)と出会い、親しくなる。
東京になじめず、北三陸の町に居心地のよさを感じているアキとは正反対に、ユイは田舎を嫌い、東京に強い憧れを抱いていた。町では、秋祭りに向けて山車の制作が始まった。
ますます北三陸を離れがたい思いが募ったアキは、琥珀(こはく)掘りの勉(塩見三省)の坑道に向かい…。


ユイとの出会いがこれからアキをどう変化させるのか楽しみです[ぴかぴか(新しい)]



連続テレビ小説あまちゃん第11話のあらすじをネタバレしました!!






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 連続テレビ小説 あまちゃん あらすじ ネタバレ情報☆ All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。