SSブログ

あまちゃん ネタバレ あらすじ 10話【アキが素潜り??】 [あまちゃん ネタバレ]

連続テレビ小説『あまちゃん』第10話のあらすじをネタバレ


正宗(尾美としのり)は、東京では見たことがない娘アキ(能年玲奈)の
はつらつとした姿を見て、独りで東京に戻る。
アキは、笑顔で見送るが、海女修業ができる時間が残り少ないことに焦っていた。
春子(小泉今日子)との約束は夏休みの終わりまで。
いまだに息を1分間、止めることができず
夏(宮本信子)から素潜りの許可が下りないのだ。
海女になる前に2学期になってしまう。
あせるアキの様子を盗撮する怪しい男が…。

あまちゃん 連続テレビ小説 Part1



父親も自分から変わろうとしているアキを見て変化を
感じ取ったのでしょう[るんるん]

あまちゃんのあらすじをネタバレしました!!



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 連続テレビ小説 あまちゃん あらすじ ネタバレ情報☆ All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。