SSブログ

あまちゃん ネタバレ あらすじ 7話【能年玲奈の変化に注目!!】 [あまちゃん ネタバレ あらすじ]

連続テレビ小説『あまちゃん』第7話のあらすじをネタバレ

第2週 「おら、東京さ帰りたくねぇ」

アキ(能年玲奈)は、夏休みの間だけという春子(小泉今日子)との約束で、新人海女となった。夏(宮本信子)ら先輩に交じり、さっそく海女修業をスタートさせる。
春子は、東京にいる夫・正宗(尾美としのり)との離婚を決め、夏が経営する喫茶店兼スナック「リアス」のママとして働き始める。
店のカウンターで、大吉(杉本哲太)が熱い思いを春子に伝えていたころ、北三陸駅に怪しい男が運転する1台のタクシーが…。




わぁ~今週もなんか楽しみな展開が待っていそうです!!

あまちゃんの第7話のあらすじをネタバレしました~
また更新します!!!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 連続テレビ小説 あまちゃん あらすじ ネタバレ情報☆ All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。